人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きな簡単料理やおススメの品を紹介


by mikarock1978
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一回 Garage Market


11/14(火)は、朝の5時におきてお店に行きました。

”お客さんきてくれるかな?”

と皆で心配していましたが、10時になったとたん

何処かに隠れて居たんじゃないか???って感じで

沢山のお客さんがお店に来てくれました。


その様子の写真は、あまりにも忙しくてとれませんでした!



お店もいつもとは違うプラセールで、何やさんか分からない状態になっていました。
(でも、全体のテイストはバッチリ合ってたとおもう。カツラコーナーを除いて・・・)



フランスから届いたアンティークたちもステキなディスプレイで
なんだか外国のお部屋に招かれた様な
わくわく感でいっぱいでした。


第一回 Garage Market _e0078402_20302147.jpg


このタイプライターは、危うくフランス人に買われてしまうところだった一品!
面白いムッシュの店で買いました。(プロヴァンスのお父さんと私達は呼んでいました。)
お父さんは、フランス語こっちは日本語。
でも心が通じていたという、ミラクルなおじさんでした。

第一回 Garage Market _e0078402_2036925.jpg

第一回 Garage Market _e0078402_2031284.jpg



私はお花屋さんをイメージして、飾ってみました・・・

第一回 Garage Market _e0078402_20323914.jpg


おままごとパンも完売しました。
(最後に近所のパン屋さんが全部買っていった。5個(笑)

第一回 Garage Market _e0078402_2034939.jpg


ガレージにキッチンが登場!

第一回 Garage Market _e0078402_20411095.jpg


一体ここはどこなんだ~。

店長作:多肉アラカルト
このテラコッタの風合いが私のツボです!

第一回 Garage Market _e0078402_20425644.jpg



危うく買われそうになった、私のはしご!?

第一回 Garage Market _e0078402_20452654.jpg




おみせは、PM8:00までやっていましたが、午後はさっぱりでした。

朝から大変だったけど、なんか文化祭のような達成感がありました。
また、いつか行うようなので今からいろいろ考えなくちゃ。
by mikarock1978 | 2006-11-16 20:49